自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

アフィリエイトドリーム〜夢を叶えるために〜

マルチWinを実践しアフィリエイトで夢を叶える

2007年10月01日

自己紹介

はじめまして!
いけやんです。


自己紹介のコーナーです。


興味があれば
読んでください。


但し、長くなります(笑)





HNいけやん(本名:池田)


1975年5月8日生まれ


おうし座のO型


中学生までは
ごく普通に育ったんです。


高校も一応進学校と
呼ばれるとこに
入学したんですけど


勉強嫌いで
高校1年の夏休みに
大学に行かない事を決意します(笑)


はやいって?(笑)


このころの私は
人間関係を築くのが
ものすごく下手でした。


下手というより
人が苦手だったんです。


なんかね〜嘘や裏切りとか
そういったので傷つくのが
怖かったんですね。


すごく繊細な子供だったんですよ


今は誰も信じてくれないですけどね。(笑)



だから友達はほんと
少なかったです。


心から信用できる人は
一人だけでした。


で。


いつのころから私は東京に憧れ始め
高校卒業後、上京しました。


そのころに知り合いになった
人と出会うことで


私の中の考え方が
変わるようになりました。


本気で私のことを必要とし、
心配してくれる。


そして


世の中には
尊敬できる人たちが
多数いることに気づきました。


今まで冷めた付き合いしか
しておらず、人に興味を
持たなかった私は


人との出会いのすばらしさを
理解できるようになったんです。


考えてみたら


何十億人という人がいる中で
出会い、話すようになるなんて


すごい確立ですよね?


それはアフィリエイトを
しててもよく感じます。


今ではとても仲良くさせて
もらっている仲間ができましたが


もし、


アフィリエイトを
していなければ
一生出会ってなかったと思います。


相談できる相手がいて
励まし合う人もいて
時には世間話で盛り上がる人がいる。


とても大切な人たちです。


ちょっと話がそれましたが(笑)


で。


22歳のときに大阪に
戻ってきて、


いろんな仕事を
経験しました。


喫茶店
引越し
パチンコ店
水商売
居酒屋
などなど・・・。


特に居酒屋で勤務
しているときはハードで


1日12時間労働は
当たり前。


ひどいときはそれが
39日間続きました。


家に帰る時間も
もったいないと
感じる人もいて


ネットカフェで
寝泊りしている
同僚が何人かいました(笑)


いつも考えていたことは


「他に収入源を作ること」


でした。


そんなとき
インターネットで


アフィリエイトという
言葉を初めて知ることになります。




そして今は激務であった
居酒屋を退職して


現在は飲食4店舗の
責任者をしながら
アフィリエイトを
しています。


朝から夜まで
接客大変なんですけど
居酒屋ほどではありません。




アフィリエイト。


アフィリエイトも
人と接する仕事です。


作業はパソコンの前でも
購入してくださるのは


あくまで人間です。


もちろん
稼ぐために始めた
アフィリエイトですが、


「稼げたら何でもいい」


そういった人とは
仲良くなれません。


人とのつながりを
大切にしていきたいからです。


私が学んだ


「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」


この教材にも同じことが書かれ
同じ思いの人が実践しています。


「人から感謝されながら稼ぐ」
こんないいことってないですね。


これからもこの想いを大切に
していきます。



最後に、


こんなところまで
読んでくれている人が
いるかはわかりませんが


読んでくれている人が
いるのであれば、


あなたとの縁が
ありますように^^


最後まで
読んでくれて


ありがとうございました!


あ!!!


応援は忘れずお願いね!(爆


blog-rank
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:はじめに
エントリー:自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。