舞台裏は仕入れ?ノウハウ?

「舞台裏は仕入れ?ノウハウ?」の有益情報をお届け!

アフィリエイトドリーム〜夢を叶えるために〜

マルチWinを実践しアフィリエイトで夢を叶える

2007年11月26日

舞台裏は仕入れ?ノウハウ?

舞台裏らいてぃんぐ



100名様以上購入されてるようですね。



自分がノウハウ身に付けるために
購入してるのか、



紹介するために仕入れとして
購入されてるのかは、



人それぞれだとは思いますが。




最近●●位あたりをウロウロしてます
↓↓
応援よろしくです!

blog-rank
今日はちょっと
気になったことを書きます。



コメント周りしてたときのこと
なんですけど。



最近ですね、



特定のアフィリエイターたちを
批判するサイトが
あるみたいなんですね。



いろんなブログを
周ってたらわかる人も
いるかもしれないんですけど、



何人かのブログで
そのサイトのことについて
書かれてたんで行ってみたんです。



そしたらですね。



むちゃくちゃ書かれてるんですよ。



からかった書き方だったり
ストレートに文句が
書き並べてたり・・・・・・。



批判というより中傷ですね。



なんでこんなことを
書くかといいますとですね。



批判するのは別に
いいと思うんですけど、



文句があるなら
直接言ったらいいのに。



そう思ったんです。



自分の身を守りたいのか
むちゃくちゃ書くだけ書いて
自分の情報は何も書いてない。



あのサイトを作った人は、



何をしても
人のせいにしか
できない人間なんだろうな。



そう思いました。




で。



先日から紹介してる



舞台裏らいてぃんぐ



まだ購入を悩まれてる人
多いと思うんです。



自分のために購入を考えてるなら
いい商材かどうか?



仕入れとして考えるなら
優良な商材で売れるものなのかどうか?



ですよね?



訳のわからない恨みは
買いたくないんで



正直に書いてるんですけど、
値段的には何の問題もありません。



安い。
これだけです。



内容はというと
自分にとって必要のない部分は
出てくるかもしれません。



いけやんにとっても、
必要のない部分はありました。



それはこれまでの
記事にも書いてきました。



あくまのささやき

舞台裏の舞台裏

稼ぐ人の裏側



その上で、



購入者しかアフィリエイトできない
購入者のみ報酬約42パーセント



こういった
メリットを考慮しつつ



判断したらいいと思います。



ただ、



12月に入るとインフォトップに
商品登録されます。



そうすると、



多くのアフィリエイターが
アフィリエイトする可能性も
十分にあります。



仕入れとして購入を
考えてるのであれば、



答えは早く見つけたほうが
いいかもしれません。



舞台裏らいてぃんぐ




いけやんに聞いてみたいこと
あればいつでも聞きます。
↓↓  ↓↓


>>いけやんにメールする<<


また来たってもええで!!って人は↓↓



してくれるとうれしいです。


最近●●位あたりをウロウロしてます
↓↓
応援よろしくです!

blog-rank



posted at 07:00
Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:成功への道
エントリー:舞台裏は仕入れ?ノウハウ?
この記事へのコメント
おはようございます。

どうしても他人を
中傷したい人っていますよね。

相手にされないのわかってるのに。

相手にされちゃ困るんでしょうが。笑

舞台裏、僕も少しづつ読んで
実践してます。

これは、値段から既に買いですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年11月26日 07:54
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

ノウハウとしてと仕入れを兼ねて
商材を購入するのが理想的ですね
今週も今日から始まりましたので
お互い頑張りましょう!

応援ポンでまた来ます
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月26日 09:23
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

先行者有利を得たいなら
今だろーね。

ボクはスルーパス(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月26日 10:01
イオです。

いつもありがとうございます。


人のこと中傷してる暇があったら

一度でいいから本気になってみろ!
って言いたいです。

そんな人にだけはなりたくありませんね。


ではまた来ます。
応援♪
Posted by 今月すでに17万。最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月26日 12:40
いけやんさん、こんにちは。
智佳です。

この商材、悩んでいる多くの方に
読んで欲しいような、読んで欲しくないような…。
智佳にとっては、何回も読むべき
大切なマニュアルとなりました!
ちょっと読みにくいけど(笑)

応援。
Posted by 智佳@一晩で6000アクセス at 2007年11月26日 13:14
こんにちわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

私も中傷のブログ見ました。
よくそんなヒマがあるなぁって
思います・・・。

それをやる前にやる事が
あるはずですよね。

舞台裏!先行投資としては
今ですね。
これから購入者が増えていってから
買うようり、今自分で投資して
レビューした方が
断然良いですもんね!

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 at 2007年11月26日 14:02
いけやんさん
はじめまして
中国プー太郎です。

以前私のサイトへ訪問してくださり
ありがとうございます。
しかし中国からでは、Seesaaブログに
アクセスすることができないため
長いこと音信不通で申し訳ございませんでした。
(只今香港よりコメント中です)

お詫び及びお礼でした。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ in 香港
Posted by 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 at 2007年11月26日 15:22
いけやんさん、こんばんは。
ひろです。
いつもありがとうございます〜

仕入れとして考えるなら
今がいいでしょうね。

やはりスタートダッシュの
有利さ、と言うのは
大きいと思います。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年11月26日 18:24
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
私達アフィリエイターの職務は
商材を批評することであり、
人を批判することではないですよね。

そういう人は大体販売時には賞賛して、
稼げないとわかった時点で批判してますよ

元彼を批判するのと同じですね。
最低です(^^)
Posted by アフィリ短期大学 at 2007年11月26日 21:15
いけやんさん、初めまして。
【春奈】です(*´∇`*)

ブログへ来てくださって、
ありがとうございました!

お返しが遅くなって、本当に
ごめんなさい。

今は、必死に進んでいる
ところです(;´∀`)

あ、続きをクリックしたら、
バックの色が変わるんですね!
すごい〜!

【春奈】は今、ブログ作成に
奮闘中です・・。

これからも、よろしく
お願いしますm(_ _)m

PS:
たくさんの失敗をして、
乗り越え、その先に
成功が見えてくると
信じています。

すごく心に響きました。

【春奈】から愛の応援♪
Posted by 【春奈】ネットで稼いで気ままな生活♪ at 2007年11月26日 23:54
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
舞台裏ちょっとしたお祭りですね!
内容はかなりいいと思うから
まぁ。当然といえばそうですかね!

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月27日 00:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
こんなブログを運営しております。

http://www.okamuratakashi.net/
http://katochanjirushi.livedoor.biz/
Posted by 力石 at 2010年01月05日 05:06
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書 at 2012年12月16日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69208688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。