小雪の一通入魂レビュー

「小雪の一通入魂レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイトドリーム〜夢を叶えるために〜

マルチWinを実践しアフィリエイトで夢を叶える

2007年10月26日

小雪の一通入魂レビュー



小雪の一通入魂



最初に・・・
これ、ほんと良いです。(笑)



何が良かったかって言えば、
今までのノウハウって



「稼ぐためには、これをしよう!」
「結果出すなら、あれをしよう!」



そんな内容じゃないですか。



でも一通入魂では、



読んでもらえるブログ(メルマガ)を
書くには●●してはいけない。



ブランディングするには
●●してはいけない。



稼ぐためには●●してはいけない。



そんなこれまでの商材とは
まったく違った視点で書かれている
ノウハウなんですね。



全体を通して、



稼ぐために
やってはいけないこと。




について書かれてます。



いくら稼ぐノウハウを
実践していても、



“稼ぐためにやってはいけないこと”
やってしまっていれば・・・。



そう思うと、一つ一つ
つぶしていく必要があると
思いました。



読めば、



「そっか・・・なるほど。」



と、
うなずいてばかりでした。



例文や比較文章を
たくさん使って説明されてるので、
理解しやすいんです。



特にうなってしまったのは、



稼いでる人と
稼げてない人の、



やってはいけないことは違う。
という部分。



稼ぐためには、
稼いでいる人の真似をしたらいい。



そんなことを
言われたりもしますが、
この部分を読んで、



それは
一概には言えない、と
気づくことができました。



自分が身に付けていない
ノウハウを身に付けるのって



結構大変なことだと
思うんですけど、



今までやっていた
“稼ぐためにやってはいけないこと”
気づいてやらないように
するだけなので、



再現性も高いです。



ただ、一度に
書かれていることを
実践しようとすると、



どう記事を書いたらよいのか
戸惑ってしまうかもしれません。



やはりここは、一つずつ
つぶしていくほうが
いいと思います。



ブログやメルマガを
既に運営されていて、



なぜ稼げないのか
自分でわからない人は
読んで損はないです。



>>小雪の一通入魂<<



おすすめできる人。



ブログやメルマガを運営してる人。
(特にブログはコミュニケーションブログ)

クリック率をあげたい人

ブランディングの仕方が知りたい人

売れないパターンを抜けたい人



そして、
稼ぐためにやってはいけないこと
身に付けたい人。



おすすめできない人。



ブログ、メルマガを運営してない超初心者の人。

自分で考えると言うことができない人。


実践しない人。




この商材は、



ブログやメルマガを持ってない。
作ったことがない。



そういった人には
おすすめできません。
そういった人は、



まず、
マルチWin
などの王道商材を
実践することをおすすめします。



すでに、
実践している王道商材を
持っていて、まだ結果が
出ていない人。



そんな人には
心からおすすめします。



>>小雪の一通入魂<<



感想、聞きたいことなど
あれば、いつでもメールください。
相談、愚痴でもいいですよ。



>>いけやんにメールする<<



いけやんが学び、アフィリエイトしようと思ったのは・・・
↓↓
マルチWinアフィリエイトマスタープラン



また来たってもええで!!って人は↓↓



してくれるとうれしいです。


最近●●位あたりをウロウロしてます
↓↓
応援よろしくです!

blog-rank



posted at 00:00
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:レビュー一覧
エントリー:小雪の一通入魂レビュー
この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:57
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70732395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

