レビュー一覧

「レビュー一覧」の有益情報をお届け!

アフィリエイトドリーム〜夢を叶えるために〜

マルチWinを実践しアフィリエイトで夢を叶える

レビュー一覧:カテゴリの記事一覧です。

2007年10月26日

小雪の一通入魂レビュー



小雪の一通入魂



最初に・・・
これ、ほんと良いです。(笑)



何が良かったかって言えば、
今までのノウハウって



「稼ぐためには、これをしよう!」
「結果出すなら、あれをしよう!」



そんな内容じゃないですか。



でも一通入魂では、



読んでもらえるブログ(メルマガ)を
書くには●●してはいけない。



ブランディングするには
●●してはいけない。



稼ぐためには●●してはいけない。



そんなこれまでの商材とは
まったく違った視点で書かれている
ノウハウなんですね。



全体を通して、



稼ぐために
やってはいけないこと。




について書かれてます。



いくら稼ぐノウハウを
実践していても、



“稼ぐためにやってはいけないこと”
やってしまっていれば・・・。



そう思うと、一つ一つ
つぶしていく必要があると
思いました。



読めば、



「そっか・・・なるほど。」



と、
うなずいてばかりでした。



例文や比較文章を
たくさん使って説明されてるので、
理解しやすいんです。



特にうなってしまったのは、



稼いでる人と
稼げてない人の、



やってはいけないことは違う。
という部分。



稼ぐためには、
稼いでいる人の真似をしたらいい。



そんなことを
言われたりもしますが、
この部分を読んで、



それは
一概には言えない、と
気づくことができました。



自分が身に付けていない
ノウハウを身に付けるのって



結構大変なことだと
思うんですけど、



今までやっていた
“稼ぐためにやってはいけないこと”
気づいてやらないように
するだけなので、



再現性も高いです。



ただ、一度に
書かれていることを
実践しようとすると、



どう記事を書いたらよいのか
戸惑ってしまうかもしれません。



やはりここは、一つずつ
つぶしていくほうが
いいと思います。



ブログやメルマガを
既に運営されていて、



なぜ稼げないのか
自分でわからない人は
読んで損はないです。



>>小雪の一通入魂<<



おすすめできる人。



ブログやメルマガを運営してる人。
(特にブログはコミュニケーションブログ)

クリック率をあげたい人

ブランディングの仕方が知りたい人

売れないパターンを抜けたい人



そして、
稼ぐためにやってはいけないこと
身に付けたい人。



おすすめできない人。



ブログ、メルマガを運営してない超初心者の人。

自分で考えると言うことができない人。


実践しない人。




この商材は、



ブログやメルマガを持ってない。
作ったことがない。



そういった人には
おすすめできません。
そういった人は、



まず、
マルチWin
などの王道商材を
実践することをおすすめします。



すでに、
実践している王道商材を
持っていて、まだ結果が
出ていない人。



そんな人には
心からおすすめします。



>>小雪の一通入魂<<



感想、聞きたいことなど
あれば、いつでもメールください。
相談、愚痴でもいいですよ。



>>いけやんにメールする<<



いけやんが学び、アフィリエイトしようと思ったのは・・・
↓↓
マルチWinアフィリエイトマスタープラン



また来たってもええで!!って人は↓↓



してくれるとうれしいです。


最近●●位あたりをウロウロしてます
↓↓
応援よろしくです!

blog-rank



posted at 00:00
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:レビュー一覧
エントリー:小雪の一通入魂レビュー
2007年10月01日

マルチWinレビュー

最初に言いたいんですけど
結局どんな優良商材を
実践しても


稼げる人は
稼げるだろうし


稼げない人は
稼げないと思うんです。


努力するかしないか


それだけだと思うんです。


アフィリエイトって
いろんなとこで
甘い誘惑の言葉多いけど
実際甘くはないです。



マルチWin。


アフィリエイトの初心者に優しいと
言われてますが


なんでそう言われてるのか?


もちろん訳があるんですね。


パソコンほとんど触ったことない。

ブログを立ち上げたことがない。


問題ないと思います。


なんで?


とんでもなく
丁寧に書かれているから。


マルチWinを実践して
何度となく心の底から思ったこと。


「マルチWin恐るべし!」


何かのやり方がわからなかった場合、


マニュアルを調べると
必ず載っているんですよ!


今までわからなかった部分で
マニュアルに記載されていなかった
試しがありません。
100パーセントです。


心底


「マルチWinはすごい!!」


そう思ってます。


そして
特典のマルチラウンダーΩ。


これはブログを運営したら
自分のブログを知ってもらうために


コメント周りを
するのですが


初めてコメント周りを
するときってすごく時間が
かかるんです。


その時間を短縮してくれる
優れものです。


これのおかげで
どれだけ助けられていることか(笑)


いっぱい伝えたいこと
ありますが


セールスレター
読んだ方が
イメージできると思います。


そしてこんな人は
購入しない方がいいです。


実践しない人

楽に稼ぎたい人

努力しない人

何より自分に言い訳する人




最初にも書きましたが
アフィリエイトは楽には稼げません。


こういった人はどんな商材を
買ったとしても稼げないと思います。


最後に
マルチWinは


「人から感謝されながら稼ぐ」ことを
コンセプトにしています。


超初心者の人から
今、稼げていない人まで
使える内容です。


アフィリエイターとして
本気で稼ぎたい!
稼ぐ力を手に入れたい!


そんなひとにお勧めです。



マルチWinアフィリエイトマスタープラン


いけやんに聞いてみたいこと
あればいつでも聞きます。
↓↓  ↓↓


>>いけやんにメールする<<








posted at 00:00
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:レビュー一覧
エントリー:マルチWinレビュー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

